周りと違うから頭1つ飛び抜ける

こんにちは、舞です。 いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な生き物です。 原始時代から 色々な形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習慣は 刷り込まれているわけですが、 何かしらで成果を上げたいなら 群れるという…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、舞です。 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わるとされています。 そんな新たな時代において 私たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうと思います。 特に働くことに関して深く掘り下げようと思いま…

あなたもすでに情報を買っている

こんにちは、舞です。 私は、情報販売というビジネスを 行っています。 しかし、情報販売というと、 何かと険悪感を抱かれます。 友人に話しても 基本「それって大丈夫なの?騙されてない?」 と言われます。 このようなイメージがついてしまったのは、 ネ…

情報販売とか怪しすぎるでしょ

こんにちは、舞です。 「情報販売って怪しすぎるよ。」 「どうせ全部、詐欺でしょ。」 初めに言っておきますが、 私はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びています。 まあ、仕方ないんで 気に…

信じる者が儲かる

こんにちは、舞です。 今回は、 信じることの大切さについてお話ししようと思います。 それでは、スタート! 信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は、 「信じる+者」 という言葉が組み合わさっています。 言葉遊びみたいな感じです…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、舞です。 近年、フリーランスで活躍している方が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが多いです。 それなぜでしょう? 今回は、そのお話をさせていただきます。 それでは、スタート! ファ…

めちゃくちゃな【努力】をしていこう!

こんにちは、舞です。 遠回り大好き!! 極端に言うと こんな感じの努力している方が とても多いように感じます。 今回は、その実態を探るとともに この記事を読んだあなたには 確実な努力をしてもらい 成果を出していただこうかなと思います。 それでは、…

ドリームキラーってなんですか?

こんにちは、舞です。 夢を追いかけたり、 目標を達成したいと思うとき 必ずといっていいほど現れる 【ドリームキラー】 その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる 非常に厄介な存在です。 今回は、そんな ドリームキラーの攻略方法 をお教…

何をやるかより誰とやっていくか

こんにちは、舞です。 アフェリエイトより 転売の方がいいな~~~… こんな悩みを抱えている方は 結構多いのではないでしょうか? 私から言わせる「論点がズレている。」 と思います。 今回はその論点のズレを 修正していただき、 しっかりと結果が出せる方…

目的を明確にしよう

こんにちは、舞です。 あなたがビジネスを始める目的ってなんですか? こういった質問をされて時に しっかりと明確に答えられる方はどのくらいいますか? 「そんなこと大切じゃないでしょ。」 思うかもしれませんが、 ここで、 稼げるか稼げないかが左右さ…

自動化と保存が効くネットの強さ

こんにちは、舞です。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きい利点としてある、 自動化と保存についてお話ししていきたいと思います。 それでは、スタート! 上手い経営者ほど自動化を使う まず、初めに自動化についてですが、 断言します…

価値を提供するということ

こんにちわは、舞です。 今回は価値を提供し、 そして お金をもらうということ がどういうことなのかについて、お話していきたいと思います。 お金自体は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。むしろ徳から、財貨その他の善きものすべ…

ビジネスは学ぶものじゃないってどうゆうこと?

こんにちは、舞です。 今回は ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 ここの考えがズレてしまうと 結果的に収益がでないということになります。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います☆ それで…

情報販売ってなに?

こんにちは、舞です 今回は情報販売というネットビジネスについて お話していくんですが ご存知ですか? 最近は、noteなども出てきたんで ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 なかなか評判が悪いんですよね しょうがないといえばそうなのですが、 細か…

“舞”ってだれですか?

こんにちは。“舞”と申します! 今回は自己紹介をさせていただきます 宜しくお願いします✨ 改めまして舞と申します✨ 1995年11月生まれの24歳です。 どこにでもいる普通の女性です。 でも、普通の女性と違うのは、 「ネットビジネス」をして 生活していること…