ビジネスは学ぶものじゃないってどうゆうこと?

 

こんにちは、舞です。

 

今回は

 

ビジネスで収益を得る上で、

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

ここの考えがズレてしまうと

 

結果的に収益がでないということになります。

 

 

 

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

 

しっかりと読み込んでいただきたいと思います☆

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

 

🌸最初はとにかく○○🌸

 

f:id:mai1105:20200522225929j:plain 

初めに、少しきつ言い方をしてしまいましたが

 

私自身、ビジネスを始めた最初の方は

 

なかなか収益が上がらず、苦戦していました。

 

 

 

 

そのため、収益が出せていない人の

 

気持ちはよく分かります。

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

 

何が原因であったのかもよく分かります。

 

 

 

 

 

 

早速その原因をお話ししましょう🌸

 

 

 

原因は…

 

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

 

 

他の記事でも度々話していますが、

 

とにかく量が少ないです。

 

 

 

 

 

 

ここで誤解しないでいただきたいのですが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすことは、

 

誰にでも出来ることです。

 

 

 

大切なのは、

 

スピード感

 

です。

 

 

 

 

私が実際に稼いだ時は、

 

2日で20記事作成しました。

 

 

このように最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むことが大切です。

 

 

 

正直、最初に作った記事は

 

最悪なんて言ったものではありません。

 

 

 

 

ですが、記事を書いていくにつれて、

 

質が生まれ、書くの上手くなっていくのです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

2日で20記事。

 

ぜひ、実践してみてください。

 

 

 

🌸期待値より努力値🌸

 f:id:mai1105:20200522225956j:plain

 

成功している人は、

 

もともと才能があるから、特別だったから、自分には才能がないから

 

と思う人が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

実際、稼げていない時の私も、

 

同じことを考えていました。

 

 

 

 

しかし、そんなことはないです。

 

 

必要なのは

 

努力値

 

 

私が直接ビジネスを教わっている

 

数億円稼いでいる方たちも、

 

皆さん口を揃えて言っています。

 

 

 

 

 

 

「最初は俺も普通の大学生だったよ。」

 

と。

 

 

 

「ただ、成功している人はとにかく努力してる。」

 

とも言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

苦労はします。

 

ただ、1度乗り切れば、

 

知識も経験も身につけることができ、

 

一生分の資産を手に入れることができるというわけです。

 

 

 

 

 

🌸習うより習慣付けよう🌸

 

f:id:mai1105:20200522230122j:plain 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

 

身に着け実践していくものです。

 

 

 

 

 

知識はある程度あるのに、

 

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

少し、スポーツに置き換えてみましょう。

 

私は小さい頃から、

 

テニスを習っていました。

 

 

いくらテニスに関する本を読んで、勉強しても

 

ラケットを振りフォームを確認したり、ボールを打たないことには

 

上達するわけがないんです。

 

 

 

 

 

それがわかっていても、

 

出来ないの人間なわけです。

 

 

 

 

 

 

そんな自分を変えて、収益を上げていくためにも

 

身の回りの環境づくりにも、

 

気を付けてこれから稼げるように、

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

それでは。