“舞”ってだれですか?

 

 

こんにちは。と申します!

 

 

 

今回は自己紹介をさせていただきます💕

 

宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして舞と申します✨

 

 

199511月生まれの24歳です。

 

 

どこにでもいる普通の女性です。

 

 

でも、普通の女性と違うのは、

 

ネットビジネスをして

 

生活していることだと思います!

 

 

23歳からネットビジネスの世界に

 

足を踏み入れた私ですが、

 

 

 

なぜこの世界で活動しているのか、順を追って紹介していきます🙌

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

 

誰でもネットビジネスの世界で

 

成功することができるという

 

 

 

確信を持つことが出来ます!

 

それでは、舞の物語をスタートします🙌

 

 

 

 

 

夢のない子ども

 

 

そもそも私は、

 

小さい頃からあまり夢を

 

持つことがありませんでした。

 

 

大学受験になり

 

親や教師から看護師になることを勧められ

 

看護大学に入学しました。

 

 

 

 

 

大学4年間、看護師になりたくないと

 

思いながら生活していました…。

 

 

 

 

 

 

 

就職後、

 

 

 

日々の業務や人間関係に嫌気が差していました。

 

毎日の辛く忙しい業務や人間関係に必死でした。

 

 

 

 

夢もなく

 

生きている意味すらも見失っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に訪れた人生の転機

 

 

 

しかし、私はある人と出会い

 

 

 

この最悪な状況から

脱することが出来ました😳‼️

 

 

 

 

夢もなく

 

 

 

自分の持っている資格だけで働くだけの人生

 

 

 

生きる意味がわからず

 

 

 

一生働いていく未来を想像していた私が、

 

 

 

ビジネスの師匠の教えを1から全て守り、

 

 

純粋に自分が成功する姿を想像しながら、

 

 

努力を続けることができ、

 

 

一気に

 

10万円の収益を出すことに成功しました!!

 

 

 

 

これに伴って、

 

 

 

雇われるのではなく

 

自分で稼ぐことが出来たということで

 

自分に自信を持つことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番

 

 

 

 

 

 

私と同じように

 

 

 

・毎日同じような仕事内容収入で生活していたり、

 

 

・夢を持つことが出来なかったり、

 

 

 

・自分に自信のない人

 

 

 

 

 

 

って、結構多いと思います。

 

 

 

 

 

そういう方に、

 

 

 

 

ぜひこのブログを読んでいただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

私のような後悔を、他の人にさせたくないです。

 

 

 

 

 

また、私のように辛い思いを経験して、

 

人生をつまらないものだと後悔した人に

 

後からでも努力すれば必ず挽回できる、

 

 

 

 

 

ということを伝えていきたいです。

 

 

 

そのため、私はこのブログの開設に至りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたが変わる番です。

 

 

 

私のブログが、あなたが変わる一つのきっかけになれば幸いです☺️✨